NEWS

2020.07.29お知らせ

コラムデザインスクールがついに全国オンライン授業開始!!

創業49年目、卒業生7500人以上、手描きパーススクールのパイオニア、
コラムデザインスクールが全国オンライン授業開始!

 

◇全国どこからでもご自宅で受講◇

 インターネットに接続された

 パソコン又はタブレットがあれば

 ご受講いただけます!

 

 

これまで大阪、埼玉、名古屋の3校で通学して受講いただくコラムデザインスクールでしたが、
新たにオンラインでのリモートライブ受講が可能となります。

外出を気にせず ご自宅から有効的に学んでいただける環境を整えました。

 

 

動画再生による通信講座ではなくWeb会議システムを用いた“ライブ授業”
授業中にわからないことがあれば、その場で講師の先生に質問できますので、安心して受講頂けます。

 

 

<こんな人にオススメ♪>

 

□以前から手描きパースを身につけたいと思っていた
□今は外出できない
□自宅が遠く通学できない
□仕事が忙しく、移動時間も惜しい
□子供が小さいので、一緒に連れていけない
□自宅の方が集中できる

 

 

<えっ!そうなの!?受講されたみなさんの感想をご紹介します>

 

■遠くにいるのに、マンツーマンのような距離感で驚いた
■質問がしやすくて良かった
■移動時間がなく、お仕事をされていても受講しやすかった
■通学よりも集中できた(自分にあっていた)
■なかなか外出しにくい今、周りに気兼ねなく受講できた
■サポートも充実していたので、しっかりと理解できた

 

 

 

入校のお申し込み

https://column-school.com/entry

 

 

各コースの今後の開講予定については、こちらからご確認ください。
https://column-school.com/schedule