BLOG

2019.05.07

わずか3ヶ月でスキルアップ! 想いが伝わるプレゼンテクニックを学ぼう♪

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

コラムデザインスクールでは、これまでもいろいろな形で情報発信を行ってきましたが、当スクールのことを

「もっと多くの方に知ってほしい!」「もっと身近に感じてほしい!」

という思いから、SNSを通して本格的に情報発信をしていくこととなりました!

 

そこで……
はじめまして!の方にもご覧いただいていると思いますので、今日は、

改めて当スクールのことについて紹介させてください(^o^)/

 

当スクールは、手描き建築パース制作の第一人者、宮後 浩が設立したパース教育の学校です。

手描きからCGまで、現場のプロから実践的な技術を学ぶことができます。
今年で創立47年、7,000人以上の方が当スクールを卒業されました。

 

パースは、ただの「完成予想図」ではありません。
CADパースが主流の現代ですが、手描きパースこそお客様の心をつかみ、

夢を広げることができるプレゼンテーションツールとなるのです!!

 

コラムデザインスクールでは、全12回の「パースコース本科」をはじめ、「早描きパース講座」などを通して、

しっかりと想いを伝えるプレゼンテクニックを惜しみなくお伝えいたします。

 

“たった3ヶ月”で、 “誰でも” 「伝わるパース」が描けるようになりますよ!

 

今後、Facebookやブログ、Instagramでみなさまのお役に立つ情報をどんどん発信してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

CATEGORY