BLOG

2019.10.08

締め切り間近!「パース検定」2級の団体受験は10月15日(火)が申込み締め切りです

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

今日は、大切なお知らせです!

 

いよいよ、2019年度「パース検定2級」団体受験の申し込みが、1週間後の10月15日(火)に迫りました(^o^)/

 

当スクールではパース検定2級合格相当の授業を行っているのですが、2級に合格されるということは、

 

●複雑な図形や立体が理解できる
●2消点パースで家具が描ける
●複雑な部屋の1消点パース、簡単な外観の2消点パースが描ける
●陰影を付けた立体表現ができる

 

といったスキルが身についていることの証明となります。

 

もちろん、パースを学んでいただく目的は資格をとることではありませんが、

パース検定の取得を目指すことによってより一層理解が深まり、より高いスキルを習得できることに(^-^)b

 

結果として「パース検定の資格もとれた!」ということになり、学びを深めるとともに、

資格による更なる信頼度UPにも!ぜひみなさまには資格取得を目指していただきたいと思います!

 

その想いから、当スクールでは団体受験を行っていますp(^^)q

 

 

団体受験で受けていただく特典は・・・

 

★受験料の団体割引(2級のみ・1,000円引)
★公式テキストを優待価格でご購入可能(定価の2割引)

ですが!!
1番の特典は、無料の検定対策講座を受けていただけること!

 

ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね\(^^)/

 

 

■検定対策講座

 

10月27 日(日)13:30~15:30(定員15 名 申込順)
会場:コラムデザインスクール大阪校
(埼玉校・名古屋校のみなさまは動画でご視聴いただきます。対象の方へ、10月30日(水)に個別配信いたします。)

 

 

 

■団体受験(受験会場 コラムデザインスクール大阪校)

 

12月1日(日)/2 級(120 分)13:30〜15:30(定員15 名 申込順)
※定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

■団体受験扱い(一般受験会場と同じ)

 

12月8日(日)/2 級(120 分)13:30〜15:30
東京会場:TOTO東京支社 4階大会議室
大阪会場:大阪産業創造館

 

※検定の開催は上記2会場のみとなります。
※名古屋校のみなさまの団体受験会場は、

12月1日コラムデザインスクール大阪校・12月8日一般会場(東京または大阪)となります。

一般会場での受験の場合も団体受付ができます。

※コラムデザインスクールの団体受験は、10月15日 を待たずに定員となる場合がございます。

 

定員となりましたら、一般受験日、

一般受験会場での受験をお願いさせていただきますので、予めご了承下さいませ。

CATEGORY