BLOG

2020.03.10

【コラムにまつわるエトセトラ】入校ご検討中のみなさまからの“よくあるご質問”をご紹介!

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

今日は、コラムデザインスクールへ多く寄せられるご質問をご紹介したいと思います!
早速いってみましょう!

 

Q. 授業を休んでしまったとき、振り替えなどはできますか?

 

A. はい、振り替えできます(^-^)b
全12回の授業が受講できるか心配される方も多いのですが、パースコース本科には水曜クラスと土曜クラスで同じ授業を行っており、水曜日にお休みされたら土曜日へ、またその逆への振り替えが可能です。

 

しかも振替手続きは、スクールのアプリで簡単に行えますφ(゚-゚=)
またどちらの曜日でも受講出来なかった場合には、ご自宅にて補講用動画での受講も可能です。
(インターネット環境が必要です。)

 

動画はアプリから簡単に視聴いただけて、お休みをされた回はもちろん、受講された回の復習用にも活用いただけます(^o^)/

 

さらに、充実の制度として「12回の授業だけで習得できるか不安・・・」という方のために、“再受講制度”もご用意しています。
同じ授業を、追加費用なくもう一度受けていただけるコラム独自の制度です。

 

パースをご習得頂くためのフォロー体制が整っていますので、ぜひ活用してくださいねp(^^)

 

Q. 絵が苦手な私でも、ちゃんとパースを描けるようになりますか?

 

A. 全12回の授業をしっかり受けていただき、課題に取り組んでいただければ、どなたでも描けるようになります。

 

その証拠に、絵が苦手で絵心が無かった私も描けるようになりました!!
なぜなら・・・パースは「絵」ではなく、「図法」だからです(^-^)b

 

ルールを習得することができれば、絵の上手下手に関係なく描けるようになります。
そのルールの中でも、誰でも簡単に描けるように考え出されたのが、コラムが誇る独自のメソッドですp(^^)q

 

12回の授業で、そのメソッドに基づいた描き方を惜しみなく伝授いたします。

 

ただし最初から、宮後学長のようなスピードで描けるかというと・・・。
パースを描くスピードを上げるには、たくさんパースを描いて頂く事しかありません!

 

描いたパースの枚数に比例してどんどん速くなっていきますよφ(゚-゚=)

 

パースの描き方はしっかりお伝えしますので、習得した後は、とにかくたくさん描いてパースを描くスピードを上げていって下さい!

 

ご提案の場で、お客様の目の前でさらさらっとパースを描けたら・・・お客様の輝く笑顔が目に浮かびますね☆

 

無料体験会ではコラム式パースを体験いただけますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください♪→https://column-school.com/lp/

CATEGORY