BLOG

2020.04.17

【お知らせ】「リアルタイムWEB受講」を開始しました

みなさま、こんにちは。
コラムデザインスクールでございます。

 

本日は、パースコース本科「リアルタイムWEB受講」についてのお知らせです。

 

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

多くのみなさまが、感染拡大防止・外出自粛の要請を受けて、在宅勤務への切り替えや時間差通勤など、日々予防に努められていることと存じます。

 

現在コラムデザインスクールでは、パースコース本科の授業を「リアルタイムWEB受講」に切り替え、ご自宅でインターネットを通してリアルタイムで受講いただける授業を行っております

 

 

2020年4月8日開講の本科4月コースでは、4月中に実施予定の第2回〜第4回をリアルタイムWEB受講にて実施します。

 

5月GW明けより、教室での授業実施を予定していますが、今後の状況に応じて適時適切に対応して参ります。
みなさまの安全と共に、ご満足頂ける授業を目指して参りますので、ご理解を賜れますと幸いです。

 

受講生のみなさまには、急な授業形式の変更にご理解を頂きましたことに感謝申し上げますとともに、ご家族・関係者の皆様への影響が最小限となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

また、この期間に手描きパースを学びたいとお考えのみなさまへ、少しでも当スクールが出来ることをさせて頂きたく「スクール体験会」についても、ご自宅よりご参加頂ける形での開催を予定しております

 

準備が整いましたらホームページ等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

CATEGORY