BLOG

2020.05.14

【スタッフ紹介】コラムデザインスクール広報担当・山田愛実

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

今日は、当スクールのスタッフ紹介第2弾p(^^)q
この4月から仲間入りした山田愛実に登場してもらいます!

 

–自己紹介からどうぞ!

 

はじめまして(^o^)/
コラムデザインスクールの広報担当をしております、山田愛実と申します。

 

スクールの運営会社である「イオグランツ」への入社はこの4月。
以前は専門学校の広報スタッフとして6年間勤めておりました。
今まで培ってきたスキルを活かしてこれからコラムデザインスクールの魅力をたくさんの方に
お伝えしていければと思います!

 

コラムデザインスクールは、宮後学長をはじめ、講師の先生方、スタッフ、そして受講生の皆さんに至るまで、とってもアットホームな場所です♪
社会人の方から学生さん、主婦の方など、様々な環境の受講生皆さんが、お一人おひとりにあった内容でパースが学べるのが魅力の一つ!プロの講師陣が丁寧に教えてくださるので、初めてパースを学ぶという方でも通いやすい環境です♪
そして何といっても最大の魅力は「少しのコツを知るだけで誰でもパースが描けるようになる!」ということ!
私自身も手描きのパースに触れるのは初めてでしたが、先生方の丁寧な指導のおかげで、
なんと既にパースが描けるようになってきましたw(° 0° )w
パースの楽しさやおもしろさ、大切な役割や難しさなどを日々学びながら「描けるようになる」ことを実感しています(^-^)b
受講生の皆さんと同じように、私も練習を続けながらしっかりと身につけていきます!

 

そんなコラムデザインスクールの魅力を、受講生の皆さんとスタッフ、両方の目線から、
1人でも多くの皆さんに、さまざまな形でどんどん情報をお届けしていきます!ご期待ください\(^^)/
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

CATEGORY