BLOG

2020.08.21卒業生の声

<卒業生の声をご紹介> 得意分野を伸ばして、自分の強みにしたい! 〜工務店勤務 Mさん〜

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

定期的にご紹介している、当スクールの「卒業生の声」。

今日は、早描きパース講座を受講されたMさんのお声をご紹介します(^o^)/

私は今、工務店でプラン図の作成を手がけています。

 

コラムへの入校を考えたのは、他の人にはできない得意分野をつくりたいと思ったからです!

大学でもパースを描く授業はあったのですが、正確な描き方まで教えてくれるわけではありませんでした。

そこで、コラムでイチから手描きパースを学び「自分の強みにしたい!」と考えたのが、入校を決めた理由です。

 

私は岡山に住んでいてオンラインで受講しましたが、不便さは全く感じませんでしたね!

授業はわかりやすく、課題添削時にいただくアドバイスも的確で、とてもためになりました。

また、講師の先生は「こういうところがいい!」とそれぞれのいいところを伸ばすように褒めてくださり、それがみんなのやる気にもつながったと思います。

1ヶ月間、たった4回の授業でしたが、大満足の期間でした。

 

もともと美術を習っていて絵が好きだったのですが、コラムで学んだおかげで物のスケール感や雰囲気を出す技術を身につけることができ、入校前よりも断然上手に描けるようになったと思います。

パースに限りませんが、お金を出して何かを学ぶというのは勇気がいることかもしれません。

ですが、他の人とは違う“強み”ができると自信につながります。

迷っている方がいらっしゃるなら、ぜひチャレンジしてほしいと思います!

私は実務でプラン図を描くときにも自然と空間を意識するようになり、思い切ってチャレンジしてよかったと実感しています!

 

 

Mさん、ご協力ありがとうございました(^o^)/

 

コラムデザインスクールでは、お忙しい皆様があえて『集中して学ぶ時間を確保する』ことを選択されて、講座に臨んで頂く大切な時間をお預かりしていると考えています。

手描きパースを確実に習得いただけるよう、講師・スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!

 

手描きパースを習得したいとお考えのみなさま。

クオリティの高い学びの時間を、是非コラムデザインスクールで!

 

次回、早描きパース講座は8月25日(火)18:00開講です。

ご受講はまだ間に合いますので、お申込みをお待ちしております(^^)/

早描きパース講座詳細:https://column-school.com/course/earlydrawing

入校のお申し込み:https://column-school.com/entry

 

…〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜…

描くチカラをあなたの手に

 建築パースでイメージを伝える

 手描きからCGまで、パースのことを学ぶなら

 コラムデザインスクール

 

 大阪本校

 大阪府大阪市中央区南船場1-5-11 コラムビル

 TEL: 06-6120-5007

 

 名古屋校

 愛知県名古屋市中区錦2-18-5 白川第6ビル3階

 TEL: 052-220-2258

 

 埼玉校

 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-12-1 カタヤマビル4階

 TEL: 048-835-1122

 

 Instagram: https://www.instagram.com/column_design_school

 …〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜……〜

CATEGORY