BLOG

2019.10.15

1ヶ月・全4回の短期間で、対面プレゼンのテクニックを学ぼう♪「早描きパース講座」が開講します!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

来る11月5日(火)から、手描きパース対面プレゼンのテクニックが学べる

「早描きパース講座」がスタートいたします(^o^)/

 

「早描きパース講座」は、1ヶ月 全4回。

今回の11月講座は、11月5日(火)・12日(火)・19日(火)・26日(火) の開講です。

(いずれも18:30〜21:00。名古屋校、大阪校はサテライト授業となります。)

 

1ヶ月という短期間で、1消点インテリアパースの描き方を習得していただくこちらの講座φ(゚-゚=)

 

 

コラム式メソッド“簡略図法グリッド描画”をつかい、お客さまの目の前でパースがサラッと描けるようになる

パースの描き方と、マーカーによるポイント着彩を1ヶ月集中で学んでいただけます。

 

1回目の授業では、正六面体(サイコロ)を描くところからスタート!

そして最終4回目には、1時間という短い時間内で3つのパースを描き上げていただくまでを目指します(^-^)b

 

パースを素早く描くために大切なのは、とにかくたくさん描き、経験を積むことですが……

この講座では、長年の経験を集約した“早く描くポイント”を惜しみなく伝授!

そのポイントをもとに講師の先生と反復練習することで、早描きパースを習得していきますφ(^o^)

 

また、各回ごとの課題では、講師の先生の丁寧な添削を受けられますp(^^)q

 

 

今回の11月講座が、年内最後です!

 

早描きパース講座は、お忙しい方でも通っていただきやすい、たった4回、1ヶ月間の短期集中型。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にチャレンジしてくださいね\(^^)/

 

詳しくはこちら!→ https://column-school.com/course/earlydrawing

 

早描きパース講座担当の藤田先生は、Instagramで日々手描きパースをアップしています。

こちらもぜひ参考にしてくださいね!「@sumusumu1004」で検索してみてくださいp(^^)q

https://www.instagram.com/sumusumu1004/

 

CATEGORY