BLOG

2019.06.04

授業内容をカスタマイズ! コラムデザインスクールの出張講座とは

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

コラムデザインスクールでは、「パースコース本科」「早描きパース講座」など、

受講生の方それぞれのニーズにあわせた講座をご用意していますが、

 

実は、それだけではないんです!w(゜o゜)w

 

 

当スクールの大きな特徴の一つともいえるのが、

講師が企業や学校へお伺いして授業をさせていただく「出張講座」

 

この出張講座は、これまですでに数多くの企業や学校、団体からご依頼をいただき、

開催数は延べ300回以上にものぼっています。

 

実施にあたっては事前にお打ち合わせをさせていただき、それぞれのご要望にそった内容でカリキュラムを検討φ(゚-゚=)

 

 

講座時間の目安は約2時間半で、

インテリア下描きや彩色テクニック、家具のとらえ方、フリーハンドテクニック、グリーンスケッチ……

などの中から必要な内容だけを選んで習得できる「受講者主体」のカスタマイズ講座となっていますp(^^)q

 

これまで、どのような企業や学校、団体で、どのような講座を行わせていただいたか、

これから順番にご紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

それぞれのご要望にぴったりのカリキュラムをご提案させていただきますので、

まずはお気軽にご相談くださいませ(^o^)/

CATEGORY