BLOG

2019.06.06

コラムデザインスクールにはどんな人が通っているの??

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

コラムデザインスクールは、建築パースを学ぶスクールです。

 

そのため、
「受講生は建築関係の仕事をしている人ばかりなんじゃない?」
と思われる方も多いと思います。

 

でも実は!

 

建築関係のお仕事をされている方はもちろん、イラストレーターさんや舞台美術のお仕事をされている方、

趣味の絵をうまくかけるようになりたいという方まで、その職種や受講理由はさまざま。

 

就職の幅を広げたいという大学生の方の受講も増えています。

 

 

また、建築の知識がまったくないという方もたくさん!

 

何を隠そう、先日ご紹介した広畑講師も、当スクールで学ぶ以前は建築パースに関してまったくの素人でしたw(゜o゜)w

それが今では、大阪府優秀技能者表彰「なにわの名工」に選ばれるほどのプロフェッショナルに!

 

 

当スクールでは、初心者の方でも3ヶ月でパースが描けるようになるメソッドを確立しています。

 

職種や実務経験が違っても、学ぶカリキュラムは同じ。

そのメソッドにしたがって学び練習すれば、誰でも簡単に手描きパースがかけるようになるんですp(^^)q

 

一方、プロの方にとっては、

「こうやれば、こんなに楽に描けたんだ!」
「この線は、不要だったんだ!」

などなど、目から鱗の“コツ”が盛りだくさん!!(≧∇≦)

 

 

本当に、誰でも描けるようになるのかな??
本当に、簡単に描けるコツがあるのかな??

 

そう思われる方は、ぜひ一度、無料体験会にお越しください(^o^)/

きっと、その“ワケ”を実感していただけると思います♪

CATEGORY