BLOG

2019.09.12

サテライトでも安心♪ スタッフ一同、みなさんの学びを全力でサポートします!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

当スクールには、大阪校・名古屋校・埼玉校の3つがあり、

講師がいる教室以外の2つの教室ではサテライト授業を行っていますφ(゚-゚=)

 

 

画面を通しての授業ということで、入校をご検討されているみなさまのなかには

「サテライト授業でついていけるか、授業内容を理解できるか不安……」と迷われる方が多いのも事実です(>_<)

 

ですが、ご心配は無用です!

当スクールでは各教室に常にアシスタントを配置し、受講生のみなさん全員が戸惑うことなく、

しっかりと学んでいただけるような環境を整えています(^-^)b

 

 

パースに限らずなにか新しいことを学ぼうとするとき、わからないことをわからないままにしておくことが、

挫折してしまう大きな原因のひとつだと思います。

 

わからないことがあったとき、困ったことがあったとき……

どの教室にいても、その瞬間瞬間に質問や相談をしていただけるようアシスタントがサポートしていますので、

ぜひ安心してチャレンジしてくださいね(^o^)/

 

 

実際に、サテライトで授業を受けられた受講生のみなさんのお声をご紹介します!

 

▼大阪校 Yさん
アシスタントの方が常に見回ってくださったので、すぐ質問もできてよかったです。

 

▼大阪校 Uさん
わからないことがあってもすぐに質問できて、サポートが行き届いていると感じました。

 

▼名古屋校 Nさん
スタッフのみなさまに手厚くサポートしていただき、楽しく学ぶことができました。

 

▼埼玉校 Mさん
スタッフの方のサポートがあったので、サテライトでも問題なく学べました。

 

 

ぜひ参考になさってくださいねp(^^)q

CATEGORY