BLOG

2019.09.26

どうすればしっかり身につく?? パースの学校を選ぶときのポイントとは

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

新しいことを学びたいと思ったとき、みなさんはどんな方法を考えますか?

 

本を買って独学する、通信教育で学ぶ、オンラインで学ぶ……などなど、その選択肢はいろいろありますよねφ(゚-゚=)

 

手描きパースも同じく数多くの選択肢がありますが、

どうやって自分にあったものを選べばいいか、悩んでしまう人も少なくないと思います。

 

そんななかただ一つ確実に言えるのは、あることを習得するのに一番大切なのは“続ける”ということ(^-^)b

 

 

もちろん、独学でも学べますが……

仕事をしながら、家事・子育てをしながら、ひとりで挫折せずに続けられる自信があるかどうか??

 

これが、大きな分かれ目になると思います。

また学校に通ったとしても、仕事の都合で授業に穴を開けてしまって遅れが取り戻せない……

なんていうことも(>_<)

 

忙しい毎日でも、最後まで続けられるような環境が整っているか?

これも、重要なポイントですφ(^o^)

 

 

当スクールでは、忙しいみなさんでも通っていただきやすいように、

授業の振替制度やWEB補講の制度を整えています。

 

追加費用なしで同じ授業を2回まで受けられる再受講制度も、受講生のみなさまから大好評です♪

 

 

また、いくら通いやすいからといっても、

卒業までに1年も2年もかかるようではハードルが高いですが、

当スクールの講座は最長3ヶ月 w(°0°)w

 

 

手描きパースの第一人者である学長の宮後が編み出した“誰でも簡単に描ける”メソッドによって、

短期間で基礎からしっかり習得していただけるカリキュラムになっています。

 

 

どなたでも安心して通っていただけるようなサポート体制を整えていますので、

どうぞお気軽にチャレンジしてくださいね\(^^)/

CATEGORY