BLOG

2020.02.06

<卒業生の声をご紹介>副業も視野に、手に職をつけたい! 〜ハウスメーカー設計担当・Aさん〜

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。 

  

定期的にご紹介している、当スクールの「卒業生の声」 

今日は、パースコース本科を受講されたAさんです (^o^)/ 

  

ハウスメーカーにお勤めで、設計のお仕事をされているAさん。 

「手に職をつけて、新たな可能性を広げたい」との思いもあって入校いただいたそうですp(^^)q 

3ヶ月の講座をご受講後、次の3ヶ月講座を追加費用一切なしで受講いただける“再受講制度”を利用され、さらにスキルアップされたAさんのお声をご紹介します! 

 

入校しようと思ったきっかけは? 

「仕事で何か自分の強みを持ちたい」と考えていたときに、手描きパースのスクールがあることを知ったんです。無料体験会もあるということで参加してみると、すごくアットホームな雰囲気で本当に楽しくって。すぐに「入校したい!」と思いましたね! 

  

もともと学生時代から書籍を参考にしながら自己流でパースを描いたりはしていたのですが、しっかり学んで手に職をつけておけば仕事の幅が広がるのではないかと思い、スケジュール的な部分で不安もあったのですが思い切って通うことに決めました。 

  

実際に入校してみての感想は?  

授業は内容が盛りだくさんで、ついていけるかな??と思うこともありましたが、とにかく毎回の授業が楽しかったです。先生の説明もわかりやすいし、アシスタントの先生も、生徒の人数に対して十分すぎるくらいついていてくれるので、安心して授業を受けることができました。 

また何より、コラムで教えてもらう描き方は今まで自分が見てきたものよりわかりやすかったですし、 点景や着彩も、実際に見ながら教えてもらう方が理解しやすいと思いました。 

  

当スクールで学んでみて、お仕事に変化はありましたか? 

実務で手描きパースを描いて積極的に提案しようと思えるようになりました!これからどんどんパース付きで提案できるように練習していきたいと思っています。 

  

これから受講される方や受講を考えている方にメッセージをお願いします! 

コラムの再受講制度は、本当にいいと思います! 

再受講を受けたからこその「そうだったのか!」という新たな気付きも多くありました。 

また、再受講時に見られる授業の動画もすごく助かりました。動画を見ながら宿題をすることで、学びがより一層深まったと思います。 

  

Aさん、ご協力ありがとうございました(^o^)/ 

 

コラムデザインスクールでは、大変お忙しい中で、敢えて『集中して学ぶ時間を確保する』ことを選択された皆さんの大切なお時間をお預かりしていると考えています。 

講師・スタッフ一同、全力でサポート致します! 

  

手描きパースを習得したいとお考えの皆さん。 

クオリティの高い学びの時間を、是非コラムデザインスクールで! 

  

スクール体験会(パース体験)も受け付けております!! 

ぜひお申込みをお待ちしています。 

https://column-school.com/lp/ 

CATEGORY