BLOG

2020.06.04

【5月・6月授業実施状況】自宅にいながら“リアルタイム”で手描きパースを学ぶ、リモートライブ授業実施中!!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

本日は、コラムデザインスクール各コースの6月4日現在の授業実施状況を、
今後の予定とあわせてお知らせいたします。

 

まとめてご確認いただけますので、是非ご覧くださいp(^^)q

 

★パースコース本科4月コース★
皆様の安全と感染拡大防止の観点から4月8日(水)第2回からご自宅で受講いただけるZoomでのリモートライブ授業に切り替えています。

 

緊急事態宣言の解除を受け、この後の授業につきましては、第8回授業(5月30日・6月3日)まではリモートライブ授業を行い、第9回(6月6日・6月10日)以降は通常の通学の授業を行います。

 

なお、基本的にはご通学としながらも、希望される方はリモートライブ授業でも受講可能なよう準備していますので、皆様のご状況に合わせてご受講頂けます。

 

★早描きパース講座★
5月19日(火)第1回目授業から6月9日(火)最終4回目授業までの全4回、完全リモートライブ授業を継続いたします。

 

今回はじめてリモートライブ授業(Zoom)を実施しましたが、ご自宅から受講できるスタイルは通学の移動時間がなく「効率よく受講できた!」とのご感想を多くいただきましたo(^o^)o
コラムデザインスクールは数年前から既に各校を繋ぐサテライト授業を採用しているため、画面越しで授業を行うノウハウがありますので、解りやすくスムーズにご受講いただけます!

 

今後の本科講座(7月コース~)では通学受講コースとリモートライブ受講コース(Zoom)より、受講スタイルを選んで、受講出来るようになります。
リモートライブ受講コース(Zoom)については、パソコンとインターネット環境があればどこからでもご受講いただけます!
時間や距離が問題で入校が難しかった方もこの機会にぜひご検討ください♪
これまで以上に受講いただきやすい講座となりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

 

各コースの今後の開講予定については、こちらからご確認ください。
https://column-school.com/schedule

 

無料体験会もオンラインにて実施しております。
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください\(^^)/
https://column-school.com/experience

 

なお、コラムデザインスクールは、今後も各地の新型コロナウィルス感染状況等により、適宜適切な対応を行って参ります。
詳細については、ホームページに掲載いたします。お知らせ欄よりご確認ください。

CATEGORY