BLOG

2020.06.09

<卒業生の声をご紹介>手描きパースを習得して、アイデアを具現化したい! 〜家具設計 R.Iさん〜

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

定期的にご紹介している、当スクールの「卒業生の声」。
今日は、パースコース本科を受講されたIさんのお声をご紹介します(^o^)/

 

私は家具設計の仕事をしているのですが、“自分の考えたアイデアを形にして提案できる力を身につけたい”と思いつつ、その方法がわからず悩んでいました。

 

そんなときに知ったのが、コラムデザインスクールの存在です。
「私が今、習得すべきなのは手描きパースだ!」と思い、入校を決意しました。

 

私は手描きのパースを描いたことがないまったくの初心者だったのですが、1回1回の授業の内容がとても濃く、3ヶ月間の受講が終わる頃には初心者の私でも手描きパースが描けるようになっていました。

コラムでは、パースを描くときの大事な“コツ”をしっかりと押さえながら教えてくれます。
そのおかげで、実際に描く際にも、どこを意識すべきかが自然と見えてきました。
わからないことがあればすぐに聞ける環境だったので、授業にもしっかりついていくことができました。

さらに、同じ授業をもう一度無料で受けられる“再受講制度”も利用したので、半年間しっかり学ぶことができ、パースを描くことに対しての自信も持てるようになりました。

 

今では、提案資料の中で、自分のアイデアを手描きパースで形にして見せられるように!
パースが描けるようになったことで、その家具がおかれる空間そのものも、しっかり把握できるようになったなと実感しています。

パースを描くことに対して苦手意識のある方も多いと思いますが、コラムデザインスクールで学べば確実に描けるようになります。
手描きでパースを描くことの楽しさを味わうこともできるので、おすすめのスクールだと思います!!

 

Iさん、ご協力ありがとうございました(^o^)/

 

コラムデザインスクールでは、大変お忙しい中であえて『集中して学ぶ時間を確保する』ことを選択されたみなさまの大切なお時間をお預かりしていると考えています。
手描きパースを確実に習得いただけるよう、講師・スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!

 

手描きパースを習得したいとお考えのみなさま。
クオリティの高い学びの時間を、是非コラムデザインスクールで!

 

ご自宅からZoomを利用して参加できるスクール体験会(パース体験)も受け付けております!
お申込みをお待ちしています\(^^)/
https://column-school.com/experience

CATEGORY