BLOG

2020.06.19

【入校ご検討中のみなさま!】コラムにまつわるエトセトラ“よくあるご質問”をご紹介!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの山田です。

 

コラムデザインスクールには、入校をご検討中のみなさまから日々ご質問が寄せられます。

今日は、そのなかでも特に多く寄せられる「入校」に関するご質問をご紹介したいと思います(^o^)/

 

Q. 見学・体験はできますか?

 

A. はい、お気軽に参加いただける無料体験説明会を実施しています!

 

体験会では“描くおもしろさ”を体感していただけるよう、スケッチパースでリビングルームの空間を実際に描いていただきますφ(゚-゚=)
当日はポイントをしっかりとご説明しますので、はじめての方や知識がないから不安…といった方でも安心して参加いただけます。

 

もし迷われているなら、ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか?
スケッチパース体験の後、講座のご説明や質疑の時間を設けておりますので、パース体験とスクールや講座の不明点の解消を一度に行って頂けます!
現在、基本的にZoomを利用してご自宅や会社から参加頂けるリモートライブ体験会を行っておりますが、ご来校にて体験会へ参加されたい方はご相談下さい!
お申し込みをお待ちしております\(^^)/

 

▼お申し込みはこちらから
https://column-school.com/experience

 

 

Q. 定員の空き状況を知りたいのですが。

 

A.受講コース毎にお席数に限りがあり、お席の空き状況は、日々変わっていきますので、事務局に直接お問い合わせください。

 

通学受講コース:
3教室(大阪本校・埼玉校・名古屋校)それぞれ教室の規模に応じて定員を設けています。
受講数に合わせアシスタントの配置も行いますので、安心してご受講頂けます。

 

リモートライブ(Zoom)受講コース:
リモートでのコミュニケーションと安定した講座運用のために定員を設けております。

 

このほか、知りたいこと、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね\(^^)/

 

▼お問い合わせはこちらから
https://column-school.com/contact

CATEGORY