BLOG

2021.06.04

コラムオリジナル「パースグリッドノート」って?

デザイナーズスケッチパース講座で使用する「パースグリットノート」はパースを簡単に描けるグリッドの入ったパース専用グリッドノートです。

 

インテリア1消点・2消点パース、外観パースのグリッドシートがあります。

このシートを使えば誰でもパースを描く事が出来ます。

 

 

もちろん講座ではグリッドを一から描く方法も資料にまとめてお渡ししていますが、、。

パースは感覚的に描けるようになる事、慣れる事がとても重要!

 

まだ慣れないうちはパースが簡単に描けるグリッドノートでパースを描いて頂く事で次第に慣れていき、感覚で描けるようになっていきます。

それまでは簡単に描けるノートを使って、繰り返し描く方が、習得の近道になります。

 

デザイナーズスケッチパース講座では講座で学んだ次の日から即実務で使って頂けるようにカリキュラムを組み、画材を選定しています。

 

デザイナーズスケッチパース講座って、どんな講座?と思われた方は、実際の授業をオンライン(ZOOM)で参加頂ける「オンライン授業参観」を行っています。

 

 

実際の授業にオンライン(ZOOM)で参加!(所要時間10分ほど)

「どんな授業なの?」「スクールの雰囲気は?」など、

 

ぜひ一度リアル授業を覗いてみませんか?
ご自身のタイミングで退室自由ですのでお気軽にご参加ください!

 

オンライン授業参観お申込みはこちら
https://column-school.com/experience

CATEGORY