BLOG

2021.07.13

2021年7月コース デザイナーズスケッチパース講座開講!

2021年度も折り返し地点となりました!!

今年度、新しいカリキュラムで開講致しました

「デザイナーズスケッチパース講座」も7月講座で4クール目です!!

 

7月講座では皆様には新カリキュラム開講記念として良き環境でご受講頂きたく、

画材一式をご進呈させて頂きご受講頂いています。

 

第1回目のご受講終了時には受講生様からはいろいろなご意見を頂いています!!

「集中して描くっていいですね。楽しかったです。」

「ささっと形になったのでびっくりしています。」

「スピード感にかなり面食らいましたが、とても分かりすくテンポの良い授業でした。」

「点景の書き方。先生の手元が見えるのでわかりやすかったです。」

「はみ出していい線と、着彩の仕方がとても勉強になりました。」

「気負わずパースを描いていいんだと思えました。さっそく実践してみます。」

 

次回2021年8月コース デザイナーズスケッチパース講座も画材一式のご進呈が決まっていますので、ぜひともこの機会にご受講の検討をなさって下さいね(^^)/

 

 

デザイナーズスケッチパース講座 開講スケジュール

https://column-school.com/schedule

 

またオンラインで(ZOOM)で実際の授業を体験頂ける

オンライン体験授業を行っております!!

https://column-school.com/experience

所要時間は10分ほど(退室は適宜 自由に行って頂けます)

ご興味頂いた方はまずは体験授業にご参加頂いてはいかがでしょうか。

 

<ご受講をご検討の皆様!>

講座に少しでも興味を頂きましたら、疑問点は何でもお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

<7月コースの皆様!>

1回1回スキルアップを感じて頂ける事間違いなしです。3ヵ月間頑張りましょう。

よろしくお願い致します。

 

お問合せフォーム:https://column-school.com/experience

スクール事務局 TEL:06-6120-5007

CATEGORY