BLOG

2019.05.28講師紹介

どんな人が教えてくれるの?? コラムデザインスクール講師紹介・広畑 直子

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

これからパースを学ぼうという人にとって、一番気になること。
それは、「どんな人が教えてくれるのか」ということではないでしょうか??

 

 

というわけで、当スクールの講師に登場してもらいたいと思います(^o^)/

 

まず1人目は、パースコース本科の広畑直子です。

 

 

ーー自己紹介からどうぞ!

 

私は当スクールの卒業生です。1995年に卒業後、4年で「ヒロデザイン事務所」を設立しました。

現在、「日本パーステック協会」の理事も務めさせていただいています。

 

当スクールでは、パースの描き方を直接実演しながら覚えて身につけていただいています。

 

習得するのに時間がかかった生徒さんが「描けるようになった!」と笑顔を見せてくれたときや、

「パースを活用することで即ご契約に結びついた!」などの嬉しい報告をいただくことが、

私たち講師の一番の喜びです。

 

 

当スクールに通っていた当時、私はブティックの店員でした。

 

何事も人の5倍は習得に時間がかかる性分で、しかも、建築の知識もない素人。

絵心もなく、すべてがはじめての世界でした。

 

何度同じ質問をしても、先生たちがいつも親切に、根気よく教えてくれたことを思い出します。

 

そんな経験から、生徒のみなさんの気持ちに一番近い講師として授業をしていけたらと考えています。

 

イチから始める方でも、本当に、誰でも、パースを描けるようになります!私がその証明です。

 

「描きたい!」という気持ちだけ、持ってきてください。

 

みなさんのやる気、お待ちしています!

CATEGORY