BLOG

2019.06.18講師紹介

どんな人が教えてくれるの?? コラムデザインスクール講師紹介・藤田 享

こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

これからパースを学ぼうという人にとって、一番気になること。
それは、「どんな人が教えてくれるのか」ということではないでしょうか??

 

 

というわけで、当スクールの講師に登場してもらいたいと思います(^o^)/

 

先日の広畑講師に続いて2人目は、早描きパース講座担当の藤田 享です。

 

 

普段は、自身の個人事務所で設計の仕事に携わっている藤田講師。

大手住宅メーカーの仕事なども請け負っている設計力のある先生でありながら、

親しみやすく、教え方もとっても上手!

 

生徒さんに人気の先生なのはもちろん、企業研修の講師としても、

「今年も藤田先生でお願いします!」とリピートでお声がかかるほど、評価の高い先生ですw(゜o゜)w

 

 

ーーこれからパースを学びたいというみなさまへメッセージを!

 

全4回の短期集中講座として、早描きパース講座を担当いたします。

「えっ?! それで描けるようになるの?」と思っている貴方のための講座です。

 

パースを描いた経験のない方をはじめ、描いたことはあるけれど忘れてしまった方も、

“ゼロベース”からしっかりと、「パースの考え方」から「パースの描き方」の基本を実践し習得できる講座です。

 

 

最終段階は、1消点透視図法を使った“簡略法グリット描き”

自分のイメージ提案を入れたインテリアパースが描けるようになり、

早描きのためのベースができあがります。

 

コラムオリジナルグリット用紙を使ってさらに早描きに磨きをかけ、

どんどん描いて描き上げて、お客様に見て喜んでもらいましょう!

 

 

Instagramでも日々手描きパースをアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね!
@ sumusumu1004 で検索してみてください!

https://www.instagram.com/sumusumu1004/

CATEGORY