BLOG

2019.07.09

4月講座が無事修了! 3ヶ月間おつかれさまでした&ますますのご活躍をお祈りしています!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

先日、パースコース本科4月講座が無事最後の授業を迎え、修了式を執り行いました!

 

受講いただいたみなさん、3ヶ月間大変おつかれさまでございました(^o^)/

 

 

授業の最後には、学長の宮後がパースの早描きを実践φ(゚-゚=)

 

コツやポイントを伝えながらあっという間に描きあげていく様子はまさに圧巻で、

受講生のみなさんはとても熱心にご覧になっていました。

 

 

修了式では、学長の宮後より受講生のみなさんそれぞれに修了書と記念品を授与。
記念品は、「篆刻印」です。(※宮後自身が心を込めて掘りました)

 

これから、たくさんのパースに名を刻んでいってほしい。
そんな想いでお贈りしています。

 

 

修了式の後には、懇親会も実施!

今後のお仕事に役立つ人脈づくりの場としても活用していただきたいという思いから、

毎回の講座終了後に実施させていただいております。

 

大阪での懇親会には、毎回埼玉校と名古屋校の皆様をお招きしています!

 

今回も終始和気あいあいとしたムード♪♪

適度にお酒も入り、楽しい時間が過ぎていきましたo(^o^)o

 

 

あらためて受講生のみなさんにお話を聞いてみると、

 

『名古屋なのでサテライトと聞いて不安もあったが、いざ授業を受けてみるとサポートが手厚く、

先生の教え方もすごく丁寧でわかりやすかった

 

『描いていくにつれてどんどん楽しくなった。もっとパースのことを勉強したいと思うようになって、

パース協会に入会。今後の目標は、パース検定2級に合格すること

 

などという嬉しいご感想をたくさんいただきました\(^^)/

 

 

また、多くの方から、『再受講制度を利用して、もっとスキルを磨きたい!』というお声も♪

 

意欲をもって学ばれようとする姿に、スタッフ一同感動しっぱなしでした!

 

みなさまの今後のますますのご活躍を、心よりお祈りしておりますp(^^)q

 

CATEGORY