BLOG

2019.10.29

「建築総合展NAGOYA2019」で早描きパースの実演をご覧になれなかったみなさまへ……実演の様子をダイジェストでお届けします!

みなさま、こんにちは。コラムデザインスクールの中田です。

 

先日の台風19号、台風21号の影響による豪雨で被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を、スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

台風の影響によって、10月11日から3日間開催される予定だったイベント

「建築総合展NAGOYA2019」も最終日が中止となりました。

 

当スクールの中部地区への出展がはじめてということで、宮後学長らの早描きパース実演を楽しみにしてくださっていた方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

私たちは、そんなみなさまの想いに応えたい!

 

……ということで、イベント当日の実演を撮影したダイジェスト動画をご用意いたしましたp(^^)q

 

 

講師陣が長年培ってきた技術を集結した実演ですφ(゚-゚=)
『コラムデザインスクールで学ぶと、こんなパースが描けるようになるのか!』

 

そんな目線でも、ぜひご覧いただければと思います(^o^)/
※パースコース本科(3カ月)、早描きパース講座(1か月)

 

今回の中止は大変残念でしたが、

来月開催される「Japan Home&Building Show2019」でも早描きの実演を行います!

 

生でご覧になりたいという方は、東京ビッグサイトへ足をお運びください\(^^)/

 

 

★詳しくはこちらから↓

https://column-school.com/event/japan-home-building-show2019%e3%81%ab%e3%81%a6%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%ae%9f%e6%bc%94%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81

 

にてパース実演します!

スクールの講座について興味がある方は、無料体験会へ是非お気軽にお越しくださいませ(^o^)/

 

★詳しくはこちらから→https://column-school.com/

 

★お時間の無い方はこちら「3分でわかるコラムデザインスクール」→https://column-school.com/lp/

CATEGORY