BLOG

2019.11.27

こんな短時間で?? 記憶だけを頼りに!? 巨匠による早描きパースのダイジェスト動画を公開します!

みなさま、こんにちは!コラムデザインスクールの中田です。

 

先日、東京ビッグサイトにて開催された「Japan Home & Building Show 2019」において、大好評の“早描きパースの実演”を行いましたが、例年通り大変多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました\(^^)/

 

今日は、そんなイベントの2日目で起きた驚きの出来事をご紹介します!

あと20分でイベント終了という時間になったとき、山本一身講師に対して「ここビッグサイトで、ビッグサイトのパースを描いてほしい!」というリクエストが!

 

こんな突然のリクエストながら、記憶だけを頼りに20分という短時間で、蛍の光をBGMにササ〜っと描き上げたビッグサイトがこちらw(°0°)w

 

 

閉会間近にも拘らず、ブース周辺は大歓声大盛り上がり~!!

皆様の目が感動でキラキラと輝いていたのがとても印象的でした。

 

パースにはこういった『人を感動させる力』もあるのだと改めて実感しました。

 

イベントが終わって会場を後にするとき、「ここがちょっと違ったね」と山本先生φ(゚-゚=)

短時間でこんなにすごいパースを描きあげる山本先生が、一体どんな人なのか???

気になりますよね!

 

山本先生の詳しい紹介は今週木曜日28日にアップしますので、どうぞお見逃しなく (^o^)/

 

また、“早描きパースの実演”は、来年3月に同じく東京ビッグサイトで開催される「建築・建材展2020」でも実施する予定です。

 

生でご覧になりたい方は、ぜひ会場へ足をお運びください\(^^)/

詳細は、当スクールのホームページやSNSで順次お知らせいたします。

CATEGORY