BLOG

2020.04.28

手描きパース専門の学校コラムデザインスクールより、全国のみなさまへ。

みなさま、こんにちは。
コラムデザインスクールでございます。

 

ご存知のとおり、このたび緊急事態宣言が全国に拡大されました。
みなさまにおかれましては、在宅勤務への切り替えや時間差通勤など、より一層の感染拡大防止・感染予防に努めていらっしゃることと思います。

 

朝、決まった時間に出勤し、決まった時間に帰宅する。
そんな日々のルーティンが一変したことによって、体調を崩されたりしていませんでしょうか?

 

新しい生活スタイルに体が順応するには、時間がかかります。

これといった体調不良ではないものの、なんだか体がだるい、気分がすぐれない……。
そんな不調を感じている方も多いのではないでしょうか。

 

生活リズムを整えるには、毎日の日課を決めることも効果的なのだとか。
通勤にあてていた時間を使ってウォーキングをする、ラジオ体操をする、読書をする、朝昼晩きっちり時間を決めて食事をするなど、できることはたくさんありそうです。

 

そんな中、この期間を活用しようと、キャリアアップのための“学習”に時間を費やしている人も増えていると聞きます。

 

世界が直面している先行き不安な日々の中、自らの実力に磨きをかけて、来るべき時に備えておく・・・今出来ることを最大限にと前向きにお考えになるみなさまへ、新型コロナウイルスが収束したときには、何倍にも磨きがかかった実力を発揮してスタートダッシュを切っていただけるよう、当スクールが何かお役に立てることはないかと熟慮を重ねました。

 

そして、私たちコラムデザインスクールは、そんなみなさまをサポートできればと、ご自宅で手描きパースを学んでいただける「リモートライブ授業」をスタートいたしました。
https://column-school.com/blog/16543.html
コラム式パースを体験いただけるスクール体験会にもリモートライブにて行わせて頂きます!
https://column-school.com/blog/15885.html

 

 

大変な中ではありますが、少しでもみなさまのお役に立てれば幸いです。

CATEGORY